真剣な婚活イベントなら「縁結び会TOKYO」

プロと二人三脚で婚活するなら「結婚相談所ブライダルパートナーズ」

「第17回 明神縁結び会」にお申込みいただいたみなさまへ

「第17回 明神縁結び会」

にお申込みいただいたみなさまへ


明後日、何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまに3点お伝えごとがございますので、ご確認をお願いしたく存じます。

① 受付時のお願い

受付場所は「明神会館 1階ロビー」になります。

開会時間は、10時30分(受付開始:10時)になります。

受付後、プロフィールシートにご記入をいただく為、

余裕を持って、なるべく早めにご来館いただけますと幸いです。
あらかじめシートを印刷され、ご持参いただいても構いません。

※先日、プロフィールシートについて、ご連絡いたしましたが、

軽微な修正を行いましたので、ご確認いただきたく存じます。

なお、あくまで軽微な修正ですので、

既に印刷済みの方は、送付済みのシートをご持参ください。
https://enmusubikai.com/seat/

また、1階ロビーにイスとテーブルがございますので、

受付時間前にお越しいただき、お待ちいただいても大丈夫です。

遅刻をされる場合、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

開会から10分経過後のご来場は受付出来かねることをご容赦ください。


緊急連絡先:050–3559-0401

(※対応可能時間:開催当日の朝9時〜10時まで)

② ご来館時のお願い

「明神会館」へのご来館時に検温がございます。

37.5度以上の体温の場合、ご参加の受付を出来かねます。

また、必ずマスクの着用と手指消毒にご協力をお願いいたします。

③ ドレスコードのお願い

婚礼会場での開催になりますので、会場に相応しい装いでご来場ください。

※男性はスーツまたはジャケット着用でお願いいたします。

※スニーカーやジーンズ等、カジュアルな服装でのご参加はご遠慮ください。

※昇殿参拝の際、靴を脱いでいただきます。あらかじめご留意ください。

詳細につきまして、WEBサイトにてご確認をお願いいたします。
https://enmusubikai.com/schedule/myoujin-17/

1組でも多くの良いご縁がございますよう、心よりお祈り申し上げます。

当日、何卒よろしくお願い申し上げます。