真剣な婚活イベントなら「縁結び会TOKYO」

プロと二人三脚で婚活するなら「結婚相談所ブライダルパートナーズ」

「第7回 警察縁結び会」開催レポート

12月9日(土)に「東京都警察官友の会 浅草支部」協力による婚活イベント「第7回 警察縁結び会」を浅草ビューホテル25階にある「スカイダイニング 舞の間」にて、開催しました。

今回の男性は、浅草署と蔵前署に勤務されている独身の警察官。女性は警察官との結婚を希望する方を対象にした企画になります。参加人数は、男性8名・女性8名の計16名。

開会後、1組あたり6分間の自己紹介を行った後、好印象チェックシートを集計。どなたから好印象を持たれているのか確認をした後、ランチ&スイーツを堪能しながら、交流を図る流れになります。

また、ソフトドリンク飲み放題、スパークリングワインのご用意もあり、お好きなドリンクを飲みながら、会話を楽しまれていました。

約4時間の開催時間を円滑に進めることができ、結果的に3組のマッチングが成立しました。

次回、「第8回 警察縁結び会」は、2月下旬〜3月下旬に開催を予定しております。

このブログをご覧いただけた方は女性は、お問い合わせフォームより、「第8回 警察縁結び会 参加希望」の旨をご明記いただき、「お名前」「ふりがな」「生年月日」「携帯番号」をご明記の上、ご連絡をいただけると、最優先枠として受付をさせていただきます。(誠に恐れ入りますが、情報不足の方・メール対応が雑な印象の方はお受け出来かねることをご了承いただけますと幸いです。)